●第1回打ち水写真コンテスト  
応募は9月8日まで。締め切りました!ご応募ありがとうございました。
第1回打ち水写真コンテスト開催します!

主催:打ち水大作戦本部/審査委員長:奈良原一高氏

打ち水百景、作品募集!!
打ち水シーンはほんとうにいい写真が撮れます。去年の大江戸打ち水大作戦が終わった際、もっとちゃんと写真撮っておけばよかったのにと関係者がちょっと悔しい思いをしたことに端を発し、今年はいきなりコンテストを開催してしまいます。なんと写真界の「巨匠」奈良原一高氏が審査委員長をつとめてくださいますが、形式を問わな いとっても気軽なコンテストです。奈良原さんも楽しみながら審査してくれます。どんどんご応募ください(原則として打ち水週間の8月18日から25日の間に撮られたもの)。たいした賞品もご用意できませんが(それでも何か奮発できるよう努力します)、今年の打ち水の思い出をみんなでシェアできたら幸せです。

エントリーを受け付けるのは以下の3つのカテゴリー【プリント部門】【ケータイ部門】【ケータイ動画部門】です。

【プリント部門】

カメラはアナログ/デジタル問いません。カラー/モノクロ問いません。プリントサイズも、紙焼き/出力方法も問いません。パネルにしてもコピー用紙のままでもかまいません。何点送っていただいたもけっこうです。シリーズ作品として応募するのもOKです。ただし作品ごとに以下の記入事項を明記してください。作品の裏に直接書き込むか、紙に書いて添付してください。 

記入事項
住所、氏名、年令、電話番号、メールアドレス
「いつ」「どこで」撮られた作品か明記してください
例)「2004年8月18日正午頃」「東京都渋谷区キャットストリート」
作品タイトル名 
※書かなくてもけっこうです
宛先はコチラ
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-8-1 半蔵門MKビル6階
打ち水大作戦本部「写真コンテスト」係
※お送りいただいた作品は返却できません。
締切りは2004年9月8日(水)
※当日消印有効

【ケログ(ケータイ写真)部門】
8/18より随時、作品募集!
→応募方法などはコチラ(http://www.trq.jp/uchimizu/html/pc/index.html)


【動画(およびケータイ動画)部門】
8/18より随時、作品募集!
→応募方法などはコチラ(http://www.ara.or.jp/uchimizu/uchimizu_ml.html)


<選考> 大賞、各部門賞が選ばれます。

<発表> 9月いっぱいで審査を終え、ただちに同HP上で発表します。受賞者には直接ご 連絡します。

<賞品> 大作戦終了後に発表します。お楽しみに。

<展示> 秋以降に都内で打ち水写真展を開催します。ご応募いただいたすべての作品を 展示したいと思います。また、ご応募いただいた作品は、打ち水大作戦本部のアーカ イブとさせていただき、打ち水大作戦の今後のPRのために役立たせていただきます。
    Copyright(c)2003-2004 打ち水大作戦本部