過去のニュース 04030201 → 問い合わせ

●結果報告プレゼント、当選者決まる!

UP9/4
打ち水大作戦2004に参加され、結果報告をお寄せくださったみなさま、あらためてありがとうございました。結果報告の受付は8月いっぱいで締めきりましたが、さっそく「お楽しみプレゼント」の当選者が決まりました。結果報告の際にご住所までご記入いただいていた661名の中から厳正な抽選をおこなった結果、以下の方々が当選いたしました。

■らでぃっしゅぼーや提供「オレンジジュース」
→ うーかたんさん(三重県)はじめ10名様
■らでぃっしゅぼーや提供「グレープフルーツジュース」
→ うっどすとっくさん(板橋区)はじめ10名様
■ドンキホーテ提供「携帯ストラップ」
→ 渡邊美香さん(蕨市)はじめ100名様

おめでとうございます!
※すべての当選者の発表は景品の発送をもって代えさせていただきます

●打ち水御礼ポイント、いよいよ発進!

UP8/31
打ち水大作戦オフシーズンのお楽しみ。

呼び水人登録を「ケータイから」おこなうと、打ち水御礼ポイント「100r」がもらえました。 でも、「PCから登録したけどもらえない」とか「自分の口座を確認できない」とか、 「もっともらえないの」あるいは「もらってどうするの」等々、呼び水人のみなさんをヤキモキさせてまいりましたが、ようやくシステムがすっきり落ち着きました。 あす9月1日、ケータイのアドレスを登録されているすべての呼び水人のみなさんに宛て「ケータイに」メールをお送りします。もろもろモヤモヤが晴れるハズです。
そこで、あらためて今年の打ち水週間(2004年8月18-25日)の間にあなたが打ち水した総量をおききします。その自己申告にもとづき1リットルにつき10r、打ち水御礼ポイントを進呈します。(正直な自己申告をよろしくお願いしますよ!)
10リットルだったら100r、50リットルだったら500rです。ただし上限は1000r。(まさかいないと思うけど1万リットル打ち水した人も1000rです。あしからず。)
また「あなたの打ち水大作戦をアピールしてください」とおたずねする自由回答の欄があります。その内容によってはボーナスポイントが加算されます。
こんなふうに呼び水登録された際の100rと合わせてポイントがたまるわけですが、そのポイントをつかって「手ぬぐい」や「うちわ」や「Tシャツ」をゲットできる「打ち水モール」が9月末日を目処に立ち上がります。
手ぬぐいは果たして何r?フタを開けてのお楽しみ。
来年の打ち水大作戦開幕までの間、みんなでゆっくり楽しむオフシーズン企画です。
しょせんは”おまけ”ですから、どうぞ気軽におつきあいください。

☆呼び水人r口座の画面はコチラ→http://www.trq.jp/ur/
※自分の口座番号を忘れた人は上記画面の下にある「呼び水人口座検索」へ

☆まだ呼び水人登録をされていない方はコチラ→呼び水人登録へ

☆呼び水人登録はしたけどケータイのアドレスは未記入だった方はコチラ→編集へ

●結果報告で素敵なプレゼント!

update 8/26
結果報告された方の中から抽選で素敵なプレゼント!

<らでぃっしゅぼーや提供 >
・有機グレープフルーツジュース(210ml×30缶)...10名様
・有機オレンジジュース(195ml×30缶)...10名様
<ドン・キホーテ提供>
・キャラクター”ドンペン”携帯ストラップ...100名様

※結果報告は8月いっぱい受けつけます。
※景品の発送をもって発表に代えさせていただきます。当選者には9月じゅうに発送 します。
※プレゼントは選べません。あしからず。
【お断り】
結果報告の登録画面には「打ち水御礼ポイントで素敵な商品をプレゼント」とあり ましたが、 ポイントを使うという方式ではなく、住所まで登録いただいたすべての方の中から 抽選する というかたちに代えさせていただきました。ご了承ください。
なお、別途、「打ち水御礼ポイント」の使い方につきまして、31日(火)のこの欄 でご報告します。 ポイントをつかって気楽に景品と交換ができる「打ち水モール」の開設についてお 知らせします。


グレープフルーツジュース オレンジジュース   キャラクター”ドンペン”ストラップ

●声の打ち水案内スタート!

update 8/18
打ち水大作戦が「Vポータル」のコンテンツに!

「Vポータル」とは音できくポータルサイトです。打ち水のイロハやこぼれ話がきけますよ。

※通話料は個人負担となります。

TEL:0570-003303

4桁のコンテンツ番号:1132
(イイミズとおぼえてください)
    Copyright(c)2003-2004 打ち水大作戦本部